ポプテピピック事変

☆色ガールドロップがフェイクでめちゃくちゃ爆笑した。まさかだった。今タイトル見返すと「知らない名前…?」「出会いは突然に」「"うーん""前に""会った?"」「大事な約束」「帰ってきたよ!」とまあ狙ったタイトル付けてたとわかる。

(ポプテピピックではなく☆色ガールドロップという)知らない名前だし、前に(中身はポプテピピックだから)会ったことがあるし、(ドロ水すすってでも戻ってくるという)約束してるし、そして帰ってきたよ、と。

完全に☆色ガールドロップで行くのかと思ってて度肝抜かれたな。いやーこれは参った。

(個人的なお気に入りシーン)

復活して欲しかったしうれしいわ。