慶應受験レポート

初満員電車で腰と足痛めた。選手生命絶たれたわ。なんのっ

帰り道がギャグマンガ日和だった

ネットで拾ってきたやつだけどほんとこんな感じだった

どうやら一度に駅に押し寄せるのを避けるためにある程度行列を区切ってたらしい。そのせいで全然進まなくて前も後ろも人だらけになってた。

慶應ボーイがいた

めっちゃイケメンでコミュ力高そうな人がいた。

ただしめっちゃキモヲタっぽい慶應生もいた。

慶應ボーイならば慶應生だけど、慶應生ならば慶應ボーイは常には成り立たない。

受験生の女子はめちゃくちゃ可愛かった

理工学部の男子はまあ予想通りキモヲタばかりで未来の慶應ボーイっぽいイケメンは5%くらい。しかし、女子は全体的にハイレベルだった。謎過ぎる。

正直かわいい女子がたくさんいたので、慶應に対する評価がかなり高くなった。東北とかいう男子校やめて慶應行こうかな…

てか東京自体がモデル並みの人多かった

東京の女の人、モデルなのかって人が普通に電車に4、5人もいてびっくりした。もしかしたら本当に読者モデルとかしてたのかも。新潟ではまず見かけないレベルの美人がホイホイいるあたり東京とはまだまだ開きがあるな…

新潟美人なんか霞んで見えるレベルだった。

総括

女子との出合い求めるなら圧倒的に慶應ですね。慶應やばい。本当やばい。ティッシュ配りの人も美人だったしほんと東京化け物。

とここまで書いて俺が受けたの日吉キャンパスだからよく考えると途中から神奈川の話になってた。まあ東京都神奈川区って感じだしいいか(暴論。