東京での暇つぶしを考える

遠征先とか、微妙に余った時間をつぶすのって案外むずかしいんですよね。そこで今までいったところとかやったことをまとめて今後の参考にしたいと思います。

お土産を選ぶ

ゆったりお土産を選ぶのもありですよね。

日本一痛い足つぼマッサージ

Dr. Footという足つぼマッサージのお店が日本一痛いと評判なので今度いってみようと思います。

プチ観光する

新宿御苑に行くなどプチ観光は意外とちょうどいい暇つぶしになります。

聖地巡礼

例えば「君の名は」のラストシーンの舞台の須賀神社などがあります。

アメ横にいく

アメ横は割安で食べ歩きにちょうどいいそうです。

イベント

東京は面白い個展をしていたりするのでそういうのに行くのもアリだと思います。また、期間限定のショップがあったりもします。ライブなんかもちょうど時間があったらアリですね。

もんじゃ焼き食べる

東京名物のもんじゃ焼き、本場で食べてみたいです。そのうちやろうと思います

ポケモンGo

僕はしていませんがポケモンGo巡りも面白そうですね。

(最終手段) Bookoff

全国のどこでもできるので東京でやる意味はありませんが暇を潰すのにはちょうどいいです。